それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
久々に朝、あの空を2回聴いたよ。
いい曲だし、元気出るわ!!
今日は休憩中に勤務変更できるか、介護主任さんの所に行ったのですが、不在。
帰りに寄りました。本当に申し訳ないですという感じでした。
同じ階の人と勤務の入れ替えをしなくてはいけないんですが、なんとかその日が休めそうです。
帰りは雑貨屋さんに寄り友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。
来週その子に会うので楽しみだな。
以下はコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
10月22日返信
すももちゃん
メールしてくれてありがとうね。
数分後に気づけたよ。
年賀状の件も了解★またパソコンの方にメールしてね。