それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

悩みっぱなしだぁ…。今日は準夜の日です。
書く必要はないんだけどさ…。
只今、天ミュに遊びに行けないのよ><
なぜかと言いますとインターネット会社を乗り換えまして。
LANケーブルが違うルーターに変わってしまい。??説明ができん。
只今パソコンのアドレスがヤッフーしかないのね。
メールアドレスを新しく取得すれば解決するとは思うんだけど…。
弟に聞こうとしたけど、知らんは言われるし。
弟は今年パソコン買ったのよ。知らぬ間に、ネット繋げれるようにしるし。
天ミュに行きたいな。
もう少し解決できるまで我慢します。
言ったら事情も話すから、待っててくださいね!!
読んでいる天てれ友達いるとは思うんだけど、コメントもないから不安なんだよね><