それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/24放送*第2回*

簡単に放送内容と感想です。
リアルタイムで見た時は笑えなかったんだけど、2回目に見た時は爆笑してしまった希夜です。

*アイロニングとは*
スポーツとして屋外で行うアイロン掛けの事
クマグスさん「究極のアイロン掛け」
・剛君「すごく日に焼けてますけどアイロン焼けですか?」
クマグスさん「これはアイロン焼けです」乗っかってるよ。


*写真を使っての講義*
・山頂でアイロンがけ。←えー!!
クマグス「山が基本的なフィールドなんですよ」
・世界的な競技。
・発祥はイギリス
・競技人数は一説によると400人。だが本気でやってるのは30人ぐらいらしい。


*アイロニングカテゴリー*
・山、川、海などの自然環境でアイロンをかける。
・スポーツに取り入れてアイロンをかける。
・競技としてアイロンをかける


・17年間、 アイロン掛けが大好き。

*極限写真*
・1、飛んでるよ。技があるの!!!エアリエルというらしい。
・7回も飛んでシワ伸ばすんだ。
・2、発電機とアイロン掛け
・3、これは前回の予告で映った写真だ。気になってたんだよね。
・滝でアイロン掛けってどうよ。イノッチウケすぎだよ。
岡田君「アイロン掛け出来てないんじゃないですか」その通りだよ。
クマグスさん「これは無しです」そうだろうね。
・でもやらないと分からなく挑戦するところには笑える。

・4、水中でアイロン掛け・イノッチ、「ふざけんなよ」連発。
・ヨーロッパの人は水中でやるのは当たり前なんだ。

・富士山でアイロン掛け
・周りの人は失笑。


*スポーツとアイロン掛け*
カヌーでアイロン掛け
・アイロン掛けで癒されてる所です。
カーリングでアイロン掛け

バスケットボールでアイロン掛け
・「これは無理でしたね」
サーフィンでアイロン掛け

アスレチックでアイロン掛け
・これは冒険したね。
・着艦ではなくタッチ&ゴーみたいな。


*トレーニング*
・逆さになってアイロン掛け。
・公園でやってるなんてすごいわ。てか公園で掛けてたら、びっくり。
・アイロニングのメンバー募集。世界大会。
・アイロニング界の掛け声は?
イノッチ「ナイスアイロンみたいな」


*新技*
・アイアンロータス!?←危険な技らしい。何と説明したらよいかいまいち。


怒られたアイアン掛け
・人にばかにされる。
・街中でやっていたら警察に怒られた。
バンジージャンプは危ないですよ。
・家族の反応は冷たい。


*実践編*
V6が自転車でアイロン掛けに挑戦。
健君、挑戦。
クマグス「心のどこかでなめてるんですよ」
長野さん「笑ってましたもんね」
再度、挑戦
・今度はクマグスさんもよいと言う言葉も。
剛君、挑戦。
・岡田君、さりげなくものもらい王子言ってた。
クマグス「今までで一番ダメですね」
クマグス「自転車屋さんの息子さんいますか?」
長野さん、挑戦。
・掛ける姿勢もよかった。体重かけてた。
クマグスさんにも強化メンバーにオファーが!!!

エンディング
岡田君「疲れ気味で、髪が」
坂本君「違う違う、ミュージカルですから」
健君「みんなジャニーズなのに一人だけ宝塚がいる」
坂本君いじられてるね。
・曲が終わってから、坂本君、映ってない。
なぜ5人。
来週は紙相撲らしいです。