それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

そろそろ、年賀状買いに行かなきゃなっと思っている希夜です。
明日は友達が都合悪くなっちゃって予定ないから、郵便局に行ってきます。
今日は途中からだけど、久々に天てれリアルタイムで観れました。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん*まとめて*
風邪大丈夫!咳がとまらないって辛いよね。
夜とかもぐっすり寝れないよね。
皆勤賞目指してるんだね。目標があることはいいことだよ。


ブログみたよ。情報ありがとう。
VIBESコンのDVD発売!正式に決定したのかな?
まだジャニネットに詳細載ってなかったからどうなんだろう。
でも、楽しみだね。


新しいブログ見に行ったよ。同じはてなだね。
コメントするから待っててね。
こちらこそよろしくね。