それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日、郵便局に行くつもりだったけど、行きませんでした。
珍しく半日寝てました><疲れがだいぶとれました。
明日は絶対に午前中に行かなきゃ。
明日も実は仕事お休み。職場のAさんと遊んできます。
〜〜コメントありがとう〜〜
みなみぃ
私は手書きかステンシルで作成するよ。
本屋に年賀状の本置いてあるね。プリントもあこがれるけど、無理だぁ。
プリンター買わなきゃならないし。
実習終わったら取りかかるんだね。実習頑張ってね。
みなみぃにも出すからお楽しみにね。
すももちゃん
リンク追加したよ。
謝ることないよ。
嬉しかったよ。
風邪良くなってるみたいで安心したよ。
これから、寒くなるから気をつけねばね。
優姫
郵便局近いし、自分で買ってるよ。
そっか、優姫は頼んでいるだね。
リアルタイムで観れてよかったよ。
たまにしかないからね。ビデオで録画が多いからね。