それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/30

朝起きたら、介護の講習会のテキストと課題が置いてありびっくりした。
いつ届いたんだろう。課題をせこせこやらないといけないな。
午前中は郵便局に行き年賀はがきを買いました。
あとは素材探しをするだけ〜。デザインどうしようか悩むな。
午後からは職場で出会ったV6ファンのAさんとAちゃんと遊びました。
Aさんとは職場内でも時々会えるけど、Aちゃんは結婚してだいぶ前に辞めたから会うたびお久しぶりで嬉しい。
この3人とは1ヶ月に1回のペースで遊んでるんだけど、
毎回会うたびに会話の途切れもなく盛り上がります。
さてAちゃんが今月お誕生日ということで、お祝いしました。
プレゼントも私とAさんで考えて渡しました。
そしたら予想以上に喜んでくれて嬉しかったです。
あとこの3人で初めてカラオケに行きました。
私はVの他には珍しく嵐の「Love so sweet」歌いました。
最後は「UTAO-UTAO」を歌っておしまいになりました。
そのあと市内で一番大きいといわれえる本屋に行きまして、イノッチの本をついに発見。
買ってしまいました。
家の近くの本屋にはおいてなくて諦めようかと思ってたところなんだよね。
手に入ってよかったわ。
そのあとはご飯を食べ。
そこで2時間ぐらい仕事の会話でした。
長居したな。そのあとはイ○ブンによりちょっとしたものを買いました。
21時30分にお開きでした。明日から仕事に専念しなければ。
明日はハロウィン。ブログ更新は21時確実に過ぎます。
例の企画はUPするのお楽しみに。
ではまた明日。希夜でした。