それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日は教育フェアでてれび戦士がショーやるみたいですね。
実は偶然仕事休みだったから優姫と行く予定だったんだけど、優姫が本調子じゃなく参戦中止になりました。行けなくてもいい事あるよ!!っと思ってますし、何かに期待!?してます。
詳しいことはここでは話さないけど、知りたい方がいればメールで話します。
ここ3日、イラスト日記になってる気がする。
コメ返したらまたクマグスでも観ようかと思います。
〜〜コメントありがとう〜〜
香奈
めっちゃコメント遅くなっても気にしてないよ。
いつでもコメント歓迎です。
あれはたぶんぼーっとしてただけだよ。
振り向いたら香奈がいたからびっくりだったよ。
私もまだシール使ってないよ。
また少しずつ使っていくよ。もったいなくてね^^
また会ったとき恒例の〜忘れないからね。
あと次、会える日があればDS持参で(笑)
またね〜。
すももちゃん
質問について調べてみましたよ。ちょっと曖昧だったもので。
はてなダイアリーのヘルプを押してもらい、機能一覧をクイック。
デザインを変えるっという項目に、はてなスターの画像を変えるっていうのがあるから、そこを押してもらうと詳しいこと書いてあるよ。
読んでみてね。