それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

inそら村

これから使うであろうとカテゴリーを追加。
今日は健君ファンのすももちゃんと通信をしました。
wi-fi通信というものを初めてやったのだよ。プレイヤーとしては1年以上継続してるんだけどね。
16時半からやろうねっと言っていたのですが、希夜の方に緊急事態発生。
電波がないやら、アクセスポイントがないやら。
できないよ〜っと焦り、原因を探ってました。
ネット回線変わってから、接続できんかったんだわ;;きっと。
アクセスポイント探しなおして、設定先を変更しました。
もう一つの原因はすももちゃんの友達コード登録してなくて、それじゃできないとわかって登録しました。
1時間後接続できて、すももちゃんが遊びに来れました。
私のせいで1時間も遅れてごめんね。ご迷惑かけました。
はじめはVIBESのデザインをみて「これ凄いね」っとほめてくれて仕立て屋さんに行きプレゼントしました。
そのあとはデパートに行き、すももちゃんはどうやら髪型を変えたらしいです。
うーん。似合ってましたよ。
デパートあとは一番住民歴が長いニコバン邸へ。
こいつは可愛いんだな。
次に向かったのはアデレード邸。
この子もお気に入りなんだな。
あっ!その前に外に敷いてあったVoyagerのデザインももらってたんだわ(笑)
あの行動力にはびっくりしたよ。知らない間に敷いてあったものをとっていたは^^
また敷いておくから大丈夫からね。
で18時になり、きよ邸にご招待。
楽しんでくれたみたいでよかった^^
音楽の部屋では楽しめた模様!!
家をでて、外で記念撮影。写真館の方に後で載せますね。
楽しかった^^
18時半にばいばいしました。
今度は希夜がすももちゃんの村に遊びに行くね。
短い間でしたがありがとう〜♪


どうぶつの森で通信したい〜と言う方がいましたら、希夜のメルフォか掲示板に書き込んでください。