それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番でした。今日は充実してました。
16時台から、夕飯終わるまでは大変でしたが。
最近は特に変わったことなく過ごしてます。
なので特に書くことないな。
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん
クマグスの内容&感想読んでくれてありがとう。
坂本君の森山はなんでその名前にしたかは言ってなかったよ。
でも体重オーバーで片足怪我をしていると言ってた。
リアルに足に包帯がぐるぐるマジックで書いてあった。
ちなみに長野君のやつはおなかに傷があって盲腸の跡らしい。
剛君のは合田山と読みます。
由来を語ってくれたのは健君だけでした。
本当ですか!!知ってもらえてよかったです。
過去のポポロで1回載っていたような気がします。
優姫
また会えるチャンスは巡りあえるから大丈夫だよ。
そんなに悔やまないでおくれ><希夜まで悲しくなってしまうから。
今週のは録画しといた方がいいよ。私は録画できてるか心配で今のところはリアルタイムで観てるけど。今週からは観ません。録画できると信じて翌日に回します。
きらのお友達募集してるから、いたら教えてね。
あやちゃん
健君もくいついてたね。メンバーからも「こいつ危ないな」って言われてましたもんね。
そうそう、その話、懐かしい。あったね。
日曜日だったよね。テレビに映ってる健君を逃したのは今でも悔しい><
剛君の興味なしの表情には笑えた。空気の違いに気づいた坂本君もさすがだよね。
ゴム銃、楽しみだね。
またコメントしてね。いつも★ありがとうね。(今はイチゴになってるけどね。)