それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

只今、雨が降ってます。
今日は早番でした。早番だとなんで、早起きできるんだろう!!
不思議に思う。休みの日だと気が緩んで起きる時間が遅いんですよね。
半日もったいなかったって後悔することもよくあるんです。
さて今日は、19時から全体集会があり、早番が終わってから、時間になるまでフロアーでいろいろ仕事やっていました。
終わってからは主任さんがチーズケーキを差し入れしてくれて食べました。
スポンジがふわふわしてて、美味しいございました。
実はチーズケーキ昔は食べれなかったんだ。
アルピーノというケーキ屋さんのチーズケーキ食べた以来食べれるようになりました。
あそこのチーズケーキは美味しいからね。買った際には、写真館に載せます。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
よかった。遅れた分、楽しんでもらいたかったから。
いやいや、上手いだなんて。
大好きだからデザイン作るのが楽しいだけだよ。
音楽の部屋楽しめてよかったよ。
次はとりあえずすももちゃんの村に行くけど、またそらむらにも遊びに来てね。