それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/7放送

予想以上に書く時間がなくて、1ヶ月前の感想になってしまった。
いつになったら先週分の感想書き終わるかな!!めげずに書きます。

**プッカリーノ**〜新たなる旅立ち2〜
世界樹の芽がかれる。
・理来「時の砂が時の砂だよ。」焦りすぎだよ。
・ドクターオソマツのところにいくミストと羅夢
世界樹の芽が弱った原因は不明。
・解決方は「過去の…」肝心なとこで壊れるなんて。
・団長達、叩くと直るという精神で機械を叩くとは。でも偉いことに。
・あやの「もしこのまま時の砂が入らなくて世界樹の芽が枯れたらどうするのよ」飛んで一歩前に出る。クロちゃんに指差すとこはしっかりしてるわ。
・羅夢「宇宙ロケットとかないですよね。」
メカミ君「ユーフォーならあるぞ」
・羅夢が博士にお願いするところは迫力あったわ。
・初めは羅夢一人で行こうとしてたけど、ミストの三人の言葉を聞き、みんなで
行くことに。


**放課後コロシアム**in富山
チーム名:宮川剱っ子with凜
記録:7秒40


**ワンミニッツクェッション**
あかり
好きな言葉は?→愉快
今頑張っていることは?→数学
明日地球がなくなるとしたら?→さわぐ、声をだす。
好きな男性のタイプは?→面白い人
一番かっこいい空手のポーズをして。


**天てれミッション**in広島
「げた飛ばし」
聖夜・翼・理来・メロディー・あやの

・げた飛ばしの名人の飛ばしを見た5人。興奮。翼は拍手してたね。
・翼は上達。
・一方、あやのはげたが後ろに飛んでしまう。
・翼がアドバイスしてるのにあやの、「あんまりわからないです」って。
・あやのは足が上がりすぎなんだね。
・あやの「1メートル以上行きましたよ。」って少しおばさま口調だった。
〜ゲタリンピック天てれ杯〜
出場チーム
レッドびっきーず
東村レインボーズ
てれび戦士
・一人目*メロディー、一点
・理来・聖夜・あやの、失格
・翼、二点。
・三点しかとれず最下位に。
・翼「笑ってる人いるし」「自分の練習してきた成果を全て出し切らないと無駄なんで…」険しい表情だったな。
・リベンジ杯開催
・あやののげたは後ろへ。
天てれチームとレインボーチームが同点。同点決勝することに。
・代表はあやのがいいと翼の意見。
・4人が見守る中あやのはげた飛ばしに挑む。
・ついにげたが前に飛び、9m47cm
・2位で幕を閉じる。
・あやの「マイナスにならなくてよかったです」
・翼「気持ちいい」笑って終われてよかった。翼はみんなのこと考えてたね。勝つこと以外にも大切なことが見つけられたんじゃないかと思いました。


**おたより紹介しようかい**
・あやの「自分を見失ました」あららさっきのあやのとは違う。
「自分のよいところは」
理来「最後までやり通す」
瀬南「スポーツができるところ」
あやの「誰とでもすぐともだちになれるところ」
一磨「テンションの差が激しいところ」


**EDMTK**
「ひまわり」