それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
帰る時、雨降ってました。なんてこった><
久々にやられました。さて帰ったらクマグス見ました。
テンション上がりましたわ。
来週の月曜日にはUP出来たらいいなぁ。
クマグスをみて実行してみたいことがあるので感想かきながら、そのことも書きます。
内容はたいしたことではないのですが。
そして夕方からは職場の先輩とお食事。
お好み焼き食べに行きました。久々にそのお店に行きました。
〜〜コメントありがとう〜〜
よう子
久コメありがとう。
天てれミッション考えさせられたよね。
でもてれび戦士が成長することは、いい事だし。
観ていていい意味で思うことあるよね。
こうやってよう子の気持ちも聞けて嬉しい。
また気が向いたときにコメントしてね。
ロッティ
お久しぶり。
おぉ〜おそくてもあのCDは買うべきだよ。
いい曲だし元気が出る。
いろいろお買いものしたんだね。
ブログにお邪魔させていただきます。