それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

inそら村

今日は5時20分ごろからすももちゃんとどうぶつの森通信しました。
初めは希夜がすももちゃんの村に遊びに行く予定だったんだけど、通信がなぜかうまいこと行かなくて次回になりました。
何が原因だったんだろう…謎だ。
さて初めの1枚の写真に行きたいと思います。

希夜の家でくつろぎ中。希夜はベレー帽のほうだよ。
この瞬間、すももちゃんも写真を撮っていたという偶然的な出来事が!!
そのあとは音楽の部屋で楽器を叩いたり弾いたり。
そら村のメロディーは心からのうただと教えてあげました。
すももちゃんは愛メロ作ったこと言ってた。
V6の話もちゃっかりチャットでしてるんです。

2枚目はキッチンの部屋。
すももちゃんが気に入ってるみたいで希夜は嬉しいです。
ここでは干支の話をしました。

今回の記念撮影はニコバン邸に決定。
ニコバンがこっちを向いた隙に撮ったのだよ。
なかなか難しかった。

最後はこのショット。
アデレート邸で撮影。
ソファーに座ってる二人です。
そのあとはかくれんぼ大会をしました。
希夜は少しむずかしめにしちゃったけど、
すももちゃん頑張って探してくれて嬉しかったよ。
次は博物館に行き、星座を見に行きました。
最後に、ドレッサーをプレゼントをしてすももちゃんとお別れです。
次回はすももちゃんの村に行きたいな。
どんな村か本当に楽しみ★


最後にどうぶつの森やってる人がいればコメントなどで教えてください。
希夜からのお願いでした。