それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みでした昼中はいろいろ勉強してました。
さて来年の抱負を考え始めている希夜です(←早すぎるし)
今年中にやりたいことは年賀状を書くことやらその他企画などなどです。
介護の講習会も無事に終わればいいな。いよいよ明後日なんです。
パソコンやってる場合じゃないよみたいな。
今年あったこと振り返るのは12月にしたいと思います。
さすがにこの時期に書くのは変ですからね。
シリーズごとに語ればっと思っています。
〜〜コメントありがとう〜〜
朱加
久コメありがとう。
たまにコメントしてくれるだけでも嬉しいよ。
朱加もこっそりチェックしてくれていると思うし。
理由は分かんないや。ポッキーの日で有名でなんとなく書いちゃった。
今のポッキーガールテレビで見たけど、名前が難しくて忘れてしまったよ。
11月13日返信
すももちゃん
こちらこそありがとうね。
次はすももちゃんの村に行きたいです。
プレゼント喜んでくれて嬉しい。