それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日は介護講習会(初日)に行ってきました。
6時起床で6時半に出発。
8時に会場に着きました。
それにしてもいろんな世代の人いましたわ。
今日の内容はコミュニケーション法に移乗。などなど。
演習もあり、頭の中がパニック状態でした。
演習はグループごと行いました。
同じグループの子で同じ世代の子がいたので声をかけてみました。
声かけるだけでも勇気いるのにね。
話して見るものだと思いました。
少しだけ交流できた気がします。
明日も大変だけど乗り切らないと、今日やったことは復習してから寝たいと思います。
続きからはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
あい♪さん
初めまして★コメントありがとうございます。
だいぶ前から読んでたんですね。
読んでいたといわれると嬉しいです。
同じ天てれファンとはテンション上がります。
ブログに遊びに行きますね。
これから仲良くしてください。
優姫
こんばんは。
今日から講習会始まったんだよ。
明日行ったら、手紙書ける余裕があるので待っていてね。
絵ね、私の天友朱加が描いたんだけど、
優姫も機会があったら遊びに行ってみてね。
私もペンタブ欲しいけど当分先だな。
欲しいもの色々あるからね。