それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

連日早起きしている希夜です。
今日も講習会行ってきました。
会場目前、昨日仲良くなった子が前を歩いていて気付いてくれました。
昨日より演習はスムーズに行けたかと思いました。
苦手な分野で、部分部分言われましたが。
昼休憩が13時からでした。
いや〜時計気にしてないから見た瞬間びっくりしました。
昨日、話しかけた子とも仲良くなれました。
なんか学校で友達作った気分。
年齢層もいるのですが、気軽に話してくれるのですごく安心です。
17時半に終わりまして電車で帰りました。
次回は再来週の土曜日かぁ。課題もあるからそれまでに頑張ってやらなきゃ。