それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日、時間がない中どうぶつの森やっていたら、あやしいネコ出現。
顔はドラえもんでした。見た瞬間わらってしましました。
変わりにペンギンを描いときました。
青青繋がりで笑
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
今日も何とか終わりました。
学ぶことが多すぎていざやると頭がパニックです。
あらら…そうなんだ。
あの時のすももちゃんは凄い子だななんて思っていたよ。
本当に小学生?って思ったよ。
ブログもやり始めて、やっと書き慣れて安定したころかな^^
コメントした理由教えてくれてありがとうね。
私も小学校の時、親しい友達いなかったよ。
中学の時に親しい友達できたよ。
私もネットで仲良くなった友達も何人かいるよ。
いえいえ、振り返ってもらってうれしいです。
でも、私はすももちゃんと仲良くなれたことは12月に出会い編・思い出編など…。
振りかえたいと思ってます。ブログに書かせていただくからね。
それまでお楽しみに。