それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は10時から出勤でした。会社に着いたのは9時50分。フロアーについたら夜勤者の人がいまして、申し送り早ッでした。他の人が私が来ていないことを心配してくださってありがたかったです。私、この勤務だけは特別で、いつもぎりぎりなんです。過去も介護主任さんに事務所のところでばったり会って言われましたし。でも遅刻はしたことありませんよ。
午前中はベットで休んでいる利用者さんに声掛けしたり、顔ふいてあげたりしてました。
午後は何ヶ月ぶりの入浴介助でした。
訳が分からんかった。でもたくさん動いた気分でした^^
今週は遅番の嵐なんですが、職場に行くとやりたいことがあってひたすら動いてます。
特に加湿器の水入れ。手が空いた時や気づいたときに水入れないと止まっちゃうから。
ここ数ケ月やっている役割は牛乳パック開いてまとめるのと個人情報がかいてある紙のシュレッダー係。(やってない雑用仕事は気になってしまうので進んでやっているという。)
でも牛乳パックをたまってるよ。
やりたいけどやれない気持ちが複雑です><
明日で勤務も折り返し地点です。
体調もいいのでここまま行くと夜勤明けまで乗り切れそうな予感です。
続きからはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
ブログ名、変更了解です。
ロッティの感謝の気持ち、楽しみにしてます。
12月のブログは注目だね。
私のブログも12月に何かが起こるからね。
ではでは。