それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/9木曜生放送

司会:みのぽー・こんどん
メンバー:聖夜・あかり・翔太・瀬南・翼・メロディー・樹里亜・ベンジャミン
・あやの・元太
**ウキウキおしゃレスキュー**
中継in新潟
千帆・羅夢・もうひとりは元祖ウキウキコーディネータはジーナ
テーマ「紅葉を眺めるおしとやかガール」
ステップ1「ジーナのコーディネート講座秋編」
・チェックde秋の着回しコーデ!!
・水色のチェックのスカートを使う
・1ではスクールガール風ね。あの上のきかたは冬でも使えそうだよね。
・2のロックではスカートにボーダーのレギンスかわいい。
・3ガーリーではストールがかわいい。
・私は2のロックが好きだな。
ステップ2「羅夢のSalon de Ramu」
・羅夢、赤いめがね似合うね。
・新キーワード「ひ・ま・わ・り」
・ひ・ひねぎあげる。
・ま・まく
・わ・わける
・り・リボン
・チェックのリボン使うんだね。
スタジオ進行:樹里亜
・私服で来た樹里亜。緑のセーターがお似合い。


**ハッピーサプライズ**
中継:愛知県
プレゼンター:次元


**ウキウキアッカリーナ**
第2弾
・覆面被ってるよ。
・あれ〜今回はベンジャミンがマネージャー!?でもみっちぇるって名乗ってた。
・曲を間違えるみっちぇる。ヘナ〜ヘナ〜♪
・長いので省略。シャッター下りる(笑)
・二人目のターゲットでも長いので省略。
・みのぽー「瀬南も二回目にして休まないで。」


**ウキウキ青春リクエスト**
聖夜・あやの
「CAN YOU CELEBRATE?」
・この曲、知ってる。小学生の時、よく聴いてたような。
・聖夜とあやのは知らないんだ。
メロディーが熱唱
・英語の歌詞は発音キレイ


**ハッピーサプライズ**
10月生まれの子のお便り紹介(瀬南・元太)
「次元劇場ハンドde動物園」
・シマウマの鳴き声が笑えた
・おでこにおめでとう書いてある。


**ウキウキおしゃレスキュー**
いよいよ披露
・髪型がかわいい。


**ウキウキインフォメーション**
翼・翔太
・なりきり一磨を紹介

エンディング
*ジタク戦士*
・もしもしの声で誰か分かったわ。
・アッカリーナ、もうちょっと自信持った方がいいよ。
・こんどん「唯一、応援してくれてるんだね。」
?「あああーはい」笑えた。
一磨が映る。
・そっくりさんって間違えられてるところ面白い。
・一磨、戸惑ってたよね。
・ジタク戦士のコーナーはなかなか良い。毎回誰か楽しみ。