それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/8放送

**プッカリーノ**〜新たなる旅立ち3〜
・あやの、宇宙センターの人と電話中。すごく強気だな。
・羅夢「勘でいくしかない。」かっこいいなー。
・ナンダーMAXとミスト羅夢の通信が切れる。
・まだあやの電話で話してたんだ。
・あやの「もういいわよ」
・団長「あいつ(あやの)だんだん羅夢に似てきたな。」
・着陸体制にはいるが、ブレーキがきかない。
・ミストの力で気合いで着陸できる。
・ポチの言うことが分かる理来。
・地球に時の砂のカケラが散ったんだ。
・羅夢「また忙しくなりそうね」この終わりかたいいね。


**放課後コロシアム**in富山
チーム名:オーロラドラゴンズwith凜
記録:6秒52


**ワンミニッツクエッション**
瀬南
好きな言葉は?→自由
頑張っている事は?→英語
しゃべってみて。→Attention Please
明日地球がなくなるとしたら?→走る
ハイテンションな瀬南を見せて。笑顔はいいよね。


**いい!TV**
聖夜「サバイバルクイズ」
内容:クイズを通してサバイバル術を学ぶ
Q.クマにであったらどうする。
A.話しかける。
Q.次のうち、食べれない薬草は。
A.スズラン←毒を持っている。


一磨「は〜い、カ〜ット!」
内容:みんなのアイディアをドラマ化する。

・拓巳が助監督
・かつおぶしが語った秘密とは何!!気になるところで終わったね。


ジーナ「一発解決!開発王」
内容:悩みを解決する道具を発明する。
・洗濯クズ補修ネット。
・歩く歩道付きシューズ
リモコンもあるんだ。何と言うむちゃな。そんな考えをするのはジーナらしい。
折り畳みもできる(笑)
ジーナ「何気にノーベル賞を狙っている。」


あかり「音の魔術師、参上!」
内容:身近なものを楽器にして楽しむ
・タイトルを気になった希夜です。楽しそう。
にんじん笛
ちゃんとなったね。
野菜の中で一番鳴らしやすい。
ハガキ笛
・小さっ!
・ジーナしっかり吹けてるね。
・この企画新たな発見が見つけられそう。


**お便り紹介しょうかい**
Q.最近すごく感動した出来事
次元「フープを406回、回すことができた。」
瀬南「自分で育てたじゃがいもができた」
ことり「ネコの出産」4匹産まれた
千帆「ありが自分よりも大きな葉っぱを運んでいた。」


**EDMTK**
「ひまわり」