それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は午後からいろんなところにお出掛けしてました。
やりたいこともできたので一段落です。
まずは本屋に行きました。
W誌の健君ページをチェックしました^^
クマグスのことが分かりやすく書かれてました。
写真の方もかっこよかった。
久々に気になった雑誌を買いました。
ホットケーキミックスでお菓子が作れるというレシピが載ってる本。
テレビのCMでも流れているのを観たので気になって買ってみました。
次は電気屋にいきUSBを買いました。
次に服をみて、スーパーで買い物して帰りました。
帰った後はクマグス見たりしてました。
感想はまだ作成中です。
続きからがコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん
あっ!剛君もだったんだ。
知らなかった。教えてくれてありがとう。
ね、楽しみだよね。何回も思ってしまう言葉だよね。
すももちゃん
DVDお年玉で買えるんだね。
発売まで楽しみだね。
イチゴもつけてくれてありがとうね。
ロッティ
Vシュラン観てたんだね。
私もオムライス好きだよ。
最近食べてないな。
石塚さん、リポート上手いし愉快な人だよね。
来週は坦々麺だね。
楽しみだね。