それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
めざまし設定しましたがならず。あれ…?でしたが起きれたのでよかった。
今日は防災訓練でした。っといっても利用者には関係なく、職員だけという。
それから11時すぎからバタバタしてまして。
居室が変わったり、フロアー移動があったり。
午後からは荷物をまとめたりとバタバタしてました。
おやつの時間までかかってしまい中途半端に。他階から応援がきてくれました。
一先ず安心しました。
仕事終わった後は会議がありました。
疲れてものが言えない。
仕事が片付かずもくもくと19時まで残ってました。
っといっても30分は講習会の課題をやるために残っていただけですが。
以上です。少し暗い話になってしまいました。
続きからはコメ返します。


〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
剛健コンビのロボットダンスよかったですよ。
バトン、昨日拝見しましたよ。もちろんやります。
回してくれてありがとうございます。
あーちゃん坂本君はハエトリソウが虫を食べる瞬間をみて拝んでいたのです。
虫でいじられたりはなかったですよ。
でも消化液を飲むっというところで坂本君どうみたいなメンバーから勧められてました。もちろん拒否してましたよ。
長野さんは食に関することはやっぱり興味ありありでしたよ。
またそのうちメールしまーす。