それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第131弾

またまた復活しました。
終わったんじゃ…っと思ってる方も中に。
期間限定にて復活します。
V友あーちゃんから初めて回ってきました。
「題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン」
スミマセンが題名には載せません。詳しいことは下で。


【ルール】
1. 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2. その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


お題は「ボルテージ」
【ボ】
僕ら・ボーダーの・簿


【ル】
留守録←これしか出てきません


【テ】
手紙・的な・…・テーマ・展開

【ー】
〜・−←これしか出てきません

【ジ】
銃・ジタク・次元・樹里・ジーナ←名前が多い


回してくれた人の印象
あーちゃん
話していて楽しいです。
接点があるようでないようですが、気が合うこともあります。
まだあーちゃんの性格とかは分からないですが、ブログで出会った時よりかは仲良し度が上がってる気がします。


次に回す人5人
お題をみてやりたい!!という人がいればもらってください。


お題は…「あのそら」
最近この曲聴くと元気が出るんです。