それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

そら村の最新情報

*一つ目*
先日、そら村ではすももちゃんに会ったと住民に2回言われました。
すももちゃん、「釣り好き」ってな子だったよといってました。
*二つ目*
にじいろ♪村から猫のトラコちゃんが引っ越してきました。わぁおビックリ!
*三つ目*
住民達にV6用語を教えてます。
口癖がメンバーの名前だったり^^
ペンギンダルマンに口癖を決めてほしいと頼まれたので「イノッチ」にしておきました。
そしたらそのペンギンがハイカラとかいいだして、でもいまどきの者にはウケるかという発言を残して去っていきました。
ちなみにそのペンギンからは希夜のこと「オヤビン」っとあだ名をつけられた。面白いヤツだ。
さーて他の住民もメンバーの名前の口癖もいるんだよ。
楽しみながら続けている希夜なのでした。
今日は携帯からの更新でした。また明日。