それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番でした。さすがに3連休して出勤はやることが多いです。
仕事が終わってから頑張りました。職場でたの、22時近くでした。
久々に遅くなってしまったわ。
まだまだやることあるので明日、少しでも片づけなきゃ。
〜〜コメントありがとう〜〜
11月28日返信
kaninさん
バトン回してくださってありがとうございます。
3日以内に答えることできました。
もう一つのバトンは時間が出来たら答えます。
ロッティ
動画リクエスト始まったんだ〜。
リクエストするね。
どうぶつの森、見つかってよかったね。
そっか、草むしりは辛いね><
8ヶ月会ってない住民は引っ越さずに村にいてくれたんだね。
どうぶつの森のこともまた情報交換しよーね。
すももちゃん
新しいまめゴマ玩具でたね。
私はさっそく1つだけ持ってるよ。
可愛いよね〜。買いたい気持ちわかる。
デパートに出かけた日記読ませてもらったよ^^
11月30日返信
kaninさん
そうなんです。講習会でした。
でも2回目とはいっても質問が一つぐらいしか違ってませんでした。
ゆうひちゃん
ゆうひちゃんの方でもわかるよー^^
久々にコメント残してくれてありがとうね。
嬉しいよ。
そうだね、学ぶ大切さを普段忘れていることが多いかななんて自分では思ってる。
まじーマンガは読んでないかも。あずきちゃん、再放送すべきだよなんて密かに思ってたりするんだな。
檸 檬
お久しぶり。
メール、待ってるね。
うん、大変だけどやりがいはあるよー。
檸檬も大変そうだけど頑張って乗り切ってね。