それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は仕事休みでした。今月は土曜休みが何気に多いです。
昼間に小雪がちらついてました。
いつもより風も冷たいなと感じながら駅まで歩き。
V6のアルバム「love&life」を聴きながら電車で名古屋へお出かけ。
帽子を買っちゃいました。冬の間はかぶってお出掛けしようかななんて考えたり。
まとめてコメント返信しまーす。
〜〜コメントありがとう〜〜
12月2日返信
ロッティ
2日に1回やってるんだね。
ロッティの村にもペンギンいるんだね。
最近は他の住民からオヤビンと呼ばれるようになってしまって、ブームだよ。
特定の住民はきよぴょんって呼んでくれるからうれしかったり^^
12月3日返信
ロッティ
FNSは観れたのかな?
TOKIOが歌ってるのも観たよ。
時間がある時に観れたらいいね。
12月4日返信
すももちゃん
実は昨日のクマグスは東海地区は放送されなかったんだ。
そうそう、長野さーんって思ったもん。V6なのに5人しか映ってなかったという。
ファンとしてはえぇーっと思った。
たくさん踊ってくれてかっこよかったよね。
12月5日返信
あーちゃん
読んでくれてありがとうございます。
あーちゃんには是非読んでもらいたかったので光栄だよ。
「Twikight emotion」の振り付けとか気になる〜♪
絶対歌うべきだよね。共感してくれてそれだけでも嬉しいよ。
kaninさん
まじですか〜kaninさんも蝶を聴いていたとはまさに運命感じます。
蝶の通常盤は最高ですよね。VのCDは素晴らしい曲ぞろいですね。
優姫
お久しぶり。
先日はメールでも話したから全然お久しぶりには感じないけど、たまにブログにコメント残してくれること嬉しいよ。
確かに雨の日の運転怖いよね。
MADE IN JAPAN懐かしかったよね。
ロッティ
こんばんは。
明日からはブログラジオが始まるんだね。
お便り送ります。内容考えてからね。
実は昨日Vシュランは見逃したんだ〜。残念。
ハンバーグだったらしいね。
でもV友のネタばれを読んで、面白かったんだななんて思ってしまったよ。