それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番4時半起きでした。
寒すぎました。ストーブつけても温度上がりませんでした。
そんなこんなで時間があったので、Vの曲を聴きました。
その曲とは「2nd bell」です。なんかふと聴きたくなって。
この曲聴くと冬だな〜なんて感じるんですよね。
健君のソロパート「冷たい指先いつも〜♪」が好きです。
最後のほうの岡田君・坂本君ソロパートには歌声が素晴らしすぎです。
仕事が終わって帰る頃に、「2nd bell」って2005年のアニバコンで歌ってたななんて思いだして、家に帰って一段落したときにDVDを観ました。
旗信号やってたね。イノッチの動きが大げさでうけました。
歌いだしのあとのAメロ前ではイノッチと岡田君が二人してなんかやってました。
坂本君は下カメラに向かて上からにこ〜ってカメラ目線だったしやられましたわ。
そのあとのMC。床の雪を掃除するために、剛君以外はモップ掃除をし始めます。
・イノッチ「ポンポポンポポンキッキー。バイバイ〜」って子供たちに向かってやったり。坂本君「バイバイするなよ」おおうけ。
・健君はぞうきんがけをし始めます。めっちゃかわいい。
イノッチに駄目だしされてました。
・そのあとは久々に恋弾を聴きました。いつ観てもあの二人はヤバいですな。
ターンが多いんだななんて思いながら観てました。
・コンDVDはまとめて観るのも好きだけどひとつひとつの曲ずつとびとびで観るのも何気に好きだったりします。
なんか少し語っちゃいました。