それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は帰り明日の弁当のおかずになるものを買ってきました。
今日の夕飯はえびとほうれん草の炒め物でした。
気分はえびがたべたいななんて思っていたので嬉しかったです。
ちなみに私もえびを買ってしまったという偶然。
明日もえびの炒め物を自分で作って持っていくつもりです。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
風邪大丈夫><
寒くなってきたからね。
手洗い・うがいはしないといけないよ。
会社でしょっちゅういわれる。
帽子はさっきつなビィに載せたよ。
よかったら見てね。
すももちゃん
クマグスの感想楽しみにしてるね。
まめゴマ情報ありがとう。
アニメがやるんだ。サンエックスのHPチェックしてみよおっと!
すももちゃんのとこは観れるんだね。