それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日でブログ3周年まであと1ヶ月です。
何やろうかな><まだ何も計画してないという。
今日は昼から雨降ってました。
降ってないときに家に帰れてよかった。
〜〜コメントありがとう〜〜
12月7日返信
あーちゃん
早番だけ唯一早起きできるんですよ。
「silver bells」と「lonely holy night」も冬ソングだね。
この曲聴くと感動して鳥肌立つよ。
アニバコンDVDまた鑑賞しよおっと!!
それから、恋弾ね。つい気になっちゃうよね。
TU→YUの曲はまだ聴けてないや。長野君のソロチェックしよう。
12月8日返信
すももちゃん
いえいえ、お祝いできてこちらこそ嬉しいよ。
リボンつけたら可愛いいだろうななんて発想でかいてみたんだ。
朱加
久々にどうぶつの森やったんだね。
通信はもちろんしよーね。
友達コードメールで送るから待っていてね。
いやいや、上手いだなんて。絵が描くのがすきなら上手い下手関係ないと思うよ。
絵には個性が人それぞれある。
朱加にはプリン君というキャラクターいるし、あれをみるとぼのぼのしていやされたりするんだな。