それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ぽっち村

こんばんは。今日は19時半ごろから21時すぎまで、香奈様と通信してました。
まずはそら村に遊びに来ました。
それでは写真とともどもにご覧あれ。

香奈興奮してました。映りが反射してうまく映らなかったという。
リボンがついたハニワがどうやら気になった様子。
名前を即座に調べて教えてあげました。
デカパーハニワだよ。
・キッチンの部屋では水を出しっぱなしのいたずらをする香奈。
・和室においてあった牛の鳴き声をするハニワも気になってたな。
・そうそう、まめゴマの旗も拍手もらいました。
・あとVIBESコンのやつも^^
ブラブラしたあとは。
香奈のぽっち村へお出かけしました。
わぁお〜そら村とは全然違う〜。
ユニークな村でしたよ。

広場にて〜。
見とれてる希夜と伊ノ原さん恰好な香奈。
みっちゃそっくりで時間かかった〜言ってました。

香奈のお部屋。
希夜しか映ってないけど。雪だるまを作らなきゃっという会話をしているところです。
雪だるま作り出すとハマるんだよね〜。
他の部屋は岡田君の床と壁は素晴らしすぎる。
なんか照れるねぇ〜。
「けけライダー」こんどとたけけにリクエストしよおっと。

水色のバラ発見!!なかなか咲かないみたい。
凄ーいゆうてます。
ちなみに橙のバラを1本もらいました。ありがとう。

何が出てくるかお楽しみスペース。
すいえいのゴーグルとツタンカーメンをもらいました。
こういうの何気にすきー。
変身したのがこれです笑
この恰好でいったら住民にわとりをびっくりさせちゃったんだよね。
何ぃ笑

最後の1枚はお開きにするところです。
途中、はぐれはぐれになってしまって、広場まで戻ってきてしまったという。
香奈のどこにいるはこっちが聞きたいっとツッコミが入ってしまった。
また通信やろうね。
またサプライズがあること楽しみにしてるよ。
最後にチャットの文字打ち遅くてごめんね。
今日はありがとうでした。またやろうね〜。