それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は19時からフロアーの会議でした。
かな〜り落ち込みました。
はぁだよ。
昨日ですね。20時の排泄介助終わった後、他フロアーを見に行ったりしたんですよ。
あまりにも洗濯物が多かったので回収したのですが、そのことを今日言われました。
やれてないから言われるんだよね><思いやりがかけているななんて思いました。
な・の・で、来週の動態遅番に忘れないようにリネンと書いておきました。
言われる前にやらなきゃね。
何をやるにしても行動が遅いからいつも先に言われてしまうんだけど。
それから帰りはまたしても夜間工事につかまりました。
しかし、抜け道をしてイオンへVコンDVDを予約をしました。
そのあと行列ができる鯛焼き屋に並び、お好み鯛焼き2個と粒あん2個お買い上げしました。
鯛焼きお好み焼き??外は一見タイ焼きに見えるのですが中にキャベツやら具だくさん入ってまして。
鯛焼きなのにお好み焼きを食べているようなんです。美味しかったですよ。
また今度買った時に写真でも撮っておきますね。
帰りは工事をやってない裏道が込んでまして。渋滞してました。
あらまぁですよ。
仕方なく、ぼちぼち帰ってきました。
帰ってきた時間は昨日と一緒ぐらいになったけど、帰れただけでも良かったです。
あと今日はクマグスは休みでVシュランがやるだけです。
続きからは優姫にコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
どうぶつの森、面白いよ〜。
来年余裕があったら買っちゃいなよ笑。
分からないことがあればいつでもお答えするよ。
ねぇ年賀状書かなきゃだよね。CMでもよく行ってる。
私はまだ数枚しかできてないけど、焦る前にやらないとね。
つなビィみてくれてありがとー。
これをかぶって来年の3月まではお出掛けしたいな。
その間に優姫と会えたらいいね^^