それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番でした。
久々の入浴介助でした。
土曜日は入る人が多くて大変でした。
あっちもこっちも無理〜××
一人お風呂に入っててなら見れるけど。
二人頭洗ったり〜同時進行は無理。
途中でのぼせそうになったけど、有線で「CHANGE THE WORLD」が流れました。
嬉しかった。まさか聴けるとは思っていなかったわけ。
で終わったあとは休憩に入れるかと思いきや、凄い扱いだったわ。
入らせてくれなかったので、無理を言いとらせてもらいました。
言うべきことは言わないとね。流されるタイプだから。
っというわけで今日も暗い話になってしまいました。
でも、最近利用者さんに「どうぶつの森」の話をします。
「雪だるま作ったよ。」っとかいうとのってくれるんです。
今度写メを見せてあげようかとたくらみ中。
っということで明日は忘年会と…素敵なことがあります。
kaninさんから回ってきたVIBESコンのバトンも近々UPします。
追記はすももちゃんと優姫のコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
一人がやっていてもみんなができてないといわれるからね。
いわゆる全体責任。
辛いことあるけど、応援ありがとう。
クマグスの感想楽しみにしてるね。
優姫
応援ありがとう。
心の支えです。
まじまじ、Vコン予約したんだね。
そうそう2パターンあるよ。初回盤だとCDがついてくるよ。
どうぶつの森買ったら教えてね。
うんうん、帽子お披露目だね。
いよいよ、今年もわずか。さみしいよね。
近々、例の件(←何かわかったら凄い)でメール差し上げます。
待っててね。