それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。
明日はいよいよベストアーティストだ!!
楽しみ。
〜〜コメントありがとう〜〜
12月13日返信
優姫
素敵なこととはみなみの誕生日お祝いだったのよ。
初回限定盤、予約したんだね。
発売日まで楽しみだよね。
例の件は昨日メールできてよかった。
鋭い勘が的中だったね。
ロッティ
どうぶつの森、むらもよくなってきたんだね。
友達コードはヤフーメールで送ったよ。
確認よろしく。
12月14日返信
みなみぃ
お祝いできることってハッピーな気分になれるよ。
わぁお、4回目っとあって思い入れ^^
やっぱり、20歳って実感ないよね。
私もそうだったよ。
私も夢に向かってみなみぃにいい報告できるようにやれるだけやってみるよ。
昨日メールで話した通り。ここでは言うことない^^