それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。いろいろあったさ〜↘
でも、元気がないってなわけじゃないので心配しないでください。
寝て睡眠とったら回復した。
12/15・はてスタありがとう。
すももちゃん・あやちゃん・kaninさん
〜〜コメントありがとう〜〜
あやちゃん
好きな曲選ぶのに個性が出るよね。
似たり寄ったりの曲のジャンルだったり。
曲のテンポが速いのに偏りがちとか。
色がみえたり。
来年も参加したいねー。
kaninさん
バトン、お答えするタイミングがなくて今頃になってしまいました。
振りかえると懐かしいくなります。
楽曲大賞は渋い選曲になっちゃいました。明るい曲も好きだけど、大人っぽい曲が今年はきたかななんて思ってます。
来年も新曲楽しみです。
ロッティ
登録ありがとうね。
今年は慌ただしくできないから、来年ゆとりがある時にやろーね。
できることを信じてるよ。