それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

実は昨日のベストアーティストの録画失敗してしまった。
リアルタイムで観れたことが救いです。
それにしてもビデオデッキが35CH*1を拒否しまして。
おかしいなとは思っていたのですよ。翌日再生したら砂嵐でした。
なので細かい感想は書けませんが、とりあえず。
トークは岡田君がカメラにはまっている話題。
変なポーズをとるところは笑えた。エレベータでの3人組。
イノッチの後ろで携帯をいじる健君。
今田さんに「だれや〜」って突っ込まれてましたね。
歌の方は文句なしかっこよかったです。
さびの時に健君が映った瞬間、やばかった。
問題の感想に入る2・3・1のダンスパート。
岡田君全身で映っていたところが良かったと思います。
カミセンの床ダンスは観れなかったけど、まぁそれはそれでしょうがない。
歌も踊りもかっこよかったな。
V6が終わったあと、数分後にあーちゃんからメールが来て凄くサプライズだったは。
V6が出る前にメールしてて、バイバイしたあとなのに送っていいのか迷ってたんだ。
ありがとね。

*1:希夜が住んでいるチャンネル番号表す