それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10時出勤でした。
昨日あった熱も下がり、行けました。
午後のおやつ時に喫茶の日で、ぜんざいと甘酒を提供しました。
ぜんざいの方は人気でしたが、甘酒は人気ではなかったです。
皆さん喜んでくれたのでよかったです。
おわっってからは入浴介助に行き、夕食は他階の応援に行きました。
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん
うんうん、メール嬉しかったよ。
またメールしよーね。私も仕事以外なら携帯はほとんど手元にあります。
そうなんだ。ショックだったけど、リアルタイムで観れたから大丈夫。
カミセンの床ダンスはFNSでサービスしてくれたから今回はよしだな。
あとはMステだね。楽しみ。