それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日の出来事も含む。

こんばんは。希夜です。
昨日は美容院に行ってきました。
髪の長さはあまり変えずにすいただけです。
美容院いったら混んでました。
今年は失敗したな。
来年は12月入ったら行くことにしよお。
で終わったらクッキーくれました。パン屋さんで作っているクッキーなんだけど、めちゃおいしいです。
今日も母に頼んで買ってきてもらいました。
今日は遅番12時からでした。
朝起きたら異変に気付かず、普通でした。しかし15時頃から頭痛に襲われまして、休憩に熱測ったら37度でした。
20時の排泄はダウンしてしまい途中から雑用してました。
終わったら家に帰り、
只今、安静中です。
では今日はこのへんで。