それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

メモリアル2008〜#1「天友さんとの出会い」「天友さんとの思い出」

予告通り。トピックスにわけて、語っていこかと思います。


〜出会い編〜
朱加:3月11日にコメントしてくれたのがきっかけです。
天ミュからアクセスしてくれたんだよね。私も天ミュでも名前はしっていたのでコメントくれたときはうれしかったです。
朱加は天てれ応援HPの管理人さんでもあります。素敵な絵が小説が満載です。
2008年、仲良くなってくれてありがとう。


唯瑚:私が唯瑚のブログにコメントを残したのがきっかけかな。
その理由は、私と誕生日が一緒だったので気になってました。
ブログではMTK企画、毎回楽しみにしてます。
唯瑚も天てれ応援HPの管理人さんでもあります。HPでは専アイも作ってもらいました。
2008年、少しでも仲良くなれてうれしいよ。


〜思い出篇〜
優姫:Vコンに一緒に参戦できた。
たくさんお世話になりました。何回メールや文通のやり取りをしたか数えきれないです。相談に乗ってくれてありがとう。救われました。
一番の思い出はVコンに一緒に参戦したこと。チケットが1枚余っていて。ここのブログに掲載したけど見つからなかったので誘ってみました。そしたらOKしてくれてそこで奇跡の出会いになったわけです。
その前に夏イベ、一緒に行こうねっとメールや文通で言ってってね。でもお互い都合が悪くなっちゃって断念したんだよね。でも違った場で会えるとおもってはなかったのでうれしかった反面びっくりだったよね。
電話で初トーク。3月の終わりころだったけ?初めて優姫と話しました。
優姫の誕生日の日と12月20日にも電話したよね。
毎回口数少なくてごめんね。普段でも聞いてること多いから。
とのわけで優姫との思い出はたくさんありました。


よう子:大阪で初会い。
古い天友ではあったけど、お互い全然はなしてなかったよね。チャット会きっかけで話すようになったんだっけ。
よう子とも大阪で会いました。第一印象は背が高い子だな〜っておもった。
あの時はたくさん話してくれてありがとうね。


みなみぃ:変わらぬ仲良し。
定期的にメールをしてくれてたくさん話すことができたね。
音楽の話が聞けて嬉しかったよ。
あと誕生日の日に手紙が届いたのはサプライズだったよ。
香川キティー、大切にしてるよ。
チャット会3回連続参加、ありがとう。


玲華:合格お祝いで初電話
4月から音大生で。お祝いしたーいとのことで電話でお祝いしました。
優姫と一緒にいるときも電話できてうれしかったよ。
あの時はメール送ったら、すぐ返事がきたのでナイスタイミング〜だったよ。


YIPING:久々にしてくれたコメントが嬉しかった。
たまにくれるコメントが嬉しかった。同じ職業であり、語ってくれたね。
チャット会にも参加してくれてたくさん話せたんじゃないかと思ってます。
ありがとう。


ロッティ:共感してくれてありがとう。
コメントをたくさんしてくれて、たくさん話せました。
気になった日記にはコメントしてくれているので、読んでいるのが分かるよ。
先日は動画を載せてくれてありがとうね。テンションが上がったよ。
どうぶつの森の通信できたらいいね。


次回は天友企画についてお話します。