それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

メモリアル2008〜#2「天友企画」

こんばんは。今日は天友企画についてお話します。
今年始まった企画であります。本当ならHPを作りやりたいななんて考えてますが、現実はうまくいかないと言うことでブログでやってます。
さて本題に行きます。
一つめ「天てれチャット会」
今年これがメインの企画だったと思います。
第3回+緊急チャット会を実施しました。
よくこんなにできたなって奇跡です。
名前馴染みの天友さんだったけど、みんなで話すのはなかったから新鮮な感じでした。
メールとはやっぱ感覚が違うね。
参加してくれた皆様ありがとう。
来年も予告通り1月〜3月の間にやりますので日時が決まったらお知らせします。
二つめ「ハッピーサプライズ」
天友同士、みんなのメッセージをそれぞれのブログに載せようといった企画です。
もちろんお祝いする天友の子には内緒で他の天友同士が連携をとって企画を進めてます。
初めにサプライズターゲットは玲華、何にも知らなくてみんなのブログが一緒の内容だったからびっくりしたはずだと思います。
あとは優姫とみなみのお祝いもしました。
参加条件はですね名前を知っていて相互リンクができているということです。
来年もいろんな案を練りこんでサプライズできたらなぁ〜って思います。
三つめ「パーティ企画」
ふと気がつけば〜思いついた企画です。
その影響はハロウィンだったのですが。
掲示板に質問を書き、答えてもらった人が参加者という架空のパーティーです。
今年はハロウィンパーティーしかできませんでした。
参加してくれた皆様ありがとう。
正直この企画はどんな企画か分かっているようで分かってない部分があります。
来年はいろんなパーティー企画を考えようかと思います。
今年はこうやって天友のみんなと交流ができたんじゃないかと思います。


次回は「V6友達大切な絆」について語りたいと思います。