それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

メモリアル2008〜#3「V6友達大切な絆」

今日はV6友達について語ります。
〜2008年V友になったのは、〜
すももちゃん(健君ファン)とゆかちゃん(健君ファン)とあーちゃん(マサファン)です。


まずはすももちゃん、4月頃かなコメントくれたのがきっかけでした。
なんとコメントするのは希夜のブログが初めてだったそうで、なんかすごく感激でした。しかし小学生ときいてあまりの若さにびっくりでした。
初めは私でなんかでよかったのかななんて思ってはいましたが。
すももちゃんはたくさんコメントくれるうちだんだん仲良くなることができました。
いまでは文通やまめゴマどうぶつの森でも繋がってます。
同じはてなでブログをやっていて相互リンクさせてもらってます。
仲良くなれてとっても嬉しいです。


ゆかちゃんは、私のブログでVコン大阪チケットが余っていると掲載したところコメントくれまして譲りました。オーラスの時に1回お会いして、メールのやり取りでプリ画交換したので、あの子かななんてすぐわかりました。慌ただしく全然話せなかったけど、10月に大阪で会うことができました。
いきなりだったからびっくりしたかも。今は忙しく連絡とれてないけど、また近々メールできたらいいなと思います。


あーちゃんのブログに私が遊びに行ったのがきっかけでした。
こちらの初コメは5月10日に残ってます。
その時は嵐のこともあるブログでした。
あとからVだけのブログができてよくコメントに行かせてもらってます。
ネクジェネのレポが詳しく書かれているので聞き逃した時には頼りにしてます。
あーちゃんとはブログ以外でも、メールでも語れる仲良しさんでもあります。
仲良くしてくれてありがとうね。


〜V友でいてくれてありがとう〜
kaninさん
kaninさんとは今年、年賀状交換したり、健君の舞台観にいった日に剛健の画像を送ってくれたり、Vコンの時に落ちてきた風船を郵便で送ってくれました。
本当にお世話になりっぱなしで、これと言った御返しができずです。
いつもコメントありがとうございます。


あやちゃん
あやちゃんとは今年、ブログ以外にもメールも開通しました。
変わらず、コメントありがとう。
あやちゃんのブログ読んでると情報早いななんて毎回思います。
いつもコメントありがとうね。


TAE
ブログをしばらくの間を休んでいて連絡が取れないままだったんですね。
どうしてるかな〜なんて気にしてたら。ブログが再開していたので、私のメアド教えました。そしたら会いたいねという話になり10月に会ってきました。
TAEとは同い年だったし会ってみたかったんだよね。
あの時食べたお好み焼き、覚えてるよ。また会ってお話したいね。
仲良くしてくれてありがとう。


のんちゃん
今年から社会人色々と忙しい日々を送ってたのかな?
トニコンで帰りの駅のホームで奇跡の再会。
すれ違っていたのに会えてびっくりしたよ。
Vコンの時は会えず残念だったけど、来年会えるといいね。
定期的に更新されるブログには欠かさずチェックしていたよ。
変わらず健君ファン同士仲良くしてね。


佳ちゃん
今年年賀交換できてうれしかったよ。ありがとう。
最近ブログをぼちぼちしていて、話せること楽しみにしてるよ。
変わらず仲良くしてくれてありがとう。


簡単ですがこんな感じです。
次回は「V6友達YTS同盟」についてお話します。