それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mステ

今日の出番は19時半あたりでした。
早くてびっくり。
衣装は真っ白だよ〜。
久々に白衣装をみた気がする。
坂本君髪切ったねー。
でトークはツアー中に衣装発火した事件と。
健君が去年のMステでメンバーで新年会やると言ったのにできなかった話。でした。
でも来年一月中にやるという発言をしてましたよ。
曲は「LIGHT IN YOUR HEART」キター(・∀・)ー
蝶より長く感じたのは私だけかしら。
Vさんたくさん踊ってくれて嬉しかった。
曲中愛しき健君しか見てなかったという。
ダンスのキレがあってかっこよかったんです。
曲の感想のみ明日もう一回見てかきたいと思います。