それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。1日遅れのクリスマスケーキ食べました。
チョコレートケーキ食べました。
最近、あの空の2のAメロをよく口ずさんでます。イノッチ・健君パートのとこです。
その着メロをついにダウンロードしちゃいました。
あの歌詞に最近共感?しちゃってお気に入りなんですよね〜。
〜〜コメントありがとう〜〜
12月24日返信
すももちゃん
ダルマンね。お互いの村でいたとは偶然だよね。
同じダルマンでも初めましてって言われるから不思議な感じがしたよ。
もちろんプレゼント気に行ったよ。
最近はかぶってむらをうろうろしてるよ。
ハニワ飾ってくれてありがとう。
また通信できる日を楽しみにしてるね。
朱加
そうなんです。手書きなんです。
機械とかあこがれるけど、手書きの良さをわすれちゃいけないなぁってつくづく感じます。年賀状は届いてからのお楽しみってなことで。
イラスト楽しみにしてるね。
12月25日返信
あーちゃん
うんうん、仲良くしてね。
トニコン、愛知に来ること分かった時は、是非是非連絡してね。
あーちゃんは50枚も年賀書いたのー!!!凄ーい。
ありがとう。手書きでも本当にたいした年賀じゃないよ。
普通です^^
では〜。
すももちゃん
いえいえ、大したことは書いてませんが、読んでくれてありがとね。
ブログはじめる〜って聞いたときは嬉しかったよ。
ブログに慣れてきたんだね。いいことだ。