それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

パステル

今日は15時半頃、12月から主任になった職場の方とその主任さんのお友達と私でパステルに行きました。
お友達さんには過去何回かあって話したことあるので顔なじみです。
友達とケーキ食べるの久々だな〜♪
私はカボチャプリンケーキ頼みました。
チョコレートプリンケーキを頼みたかったけど、1月からだって><
頼みたかったのに残念。
さてボーナスの話から始まり、DSやデジカメの話など幅広く話しました。
で、主任さんが「希夜ちゃん、ブログやってるってある人が言ってたけど」
「ある人」って引っ掛かりました。
一人しか言ってないからやつだな〜っていうのはうすうす分かりましたが(汗)
隠すこともなかったので「やってますよ〜」の一言で終わらせときました。
職場の人が見てたら何気に怖いわ(汗)
とりあえず、話したいこと話して帰ってきました(笑)
今日は21時からネクジェネだぁ〜。