それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

メモリアル2008〜#4「V6友達YTS同盟」

今年、影響が大きかったのはこれだと感じてます。
YTS同盟が結成されたきっかけの場
3月19日香奈さん主催のチャ会で結成された同盟です。
香奈のブログを知ったのは、voyagerコン終わってからあたりからです。
同じ愛知県在住というのも気になっていたのですが、
コメントする勇気もなく、ロムってました。
で、チャット会っというものを開催って書いてあったのを目にして、参加してみたわけです。
人生初のチャット会が印象に残るものになるとは思っていませんでした。
YTSっと発信したのはサンコンでした。
今ではリーダー(仮)っと名乗ってるます。
で肝心のYTSとはなんですかっと言いますと略語といいますか言いかえると長い文章ができます(笑)
これは私が言う間でもないので封印です。


思い出と言いますかYTSではこんなことがありました。
以下綴ってみます。
トニコン:YTS香奈とはじめまして
YTSのメンバーに初めて会ったのは香奈でした。
ネットで知り合って間あいてないよね。
初めて会ったのにたくさん色々話せてうれしかったことを覚えてます。


カラフェス:
今年の夏コンにはカラフェスだっけYTSの企画がありました。
手首にメンバーカラーのシュシュをつけて参戦という条件がありました。
名古屋では香奈・シホちゃん・サンコン・悠魔
東京では氷雨・檸檬・彩花・茉莉ピー・裕貴
会えなかったのはエリちゃん・あずきちゃん・空つん・亜早也
かな。


チャット会:長野さんファンもりちゃん加入。
10月のチャット会?だったけ長野さんファンがいないということで話題になり、
私と同い年のもりちゃんが加入。メールでは繋がってるけど、元気にしてるかな?
他にもチャット会、何回か開催。


YTS集会:
東京で2回開催した模様です。
参加できなかったけど、来年は是非行きたい。
新幹線で行けばあっという間だけど、行くまでが遠い。
両方とも日曜日開催と言うこともあり、私は職場の行事に追われてました。


名古屋でYTS集会:
10月に開催。私がシホちゃんとメールしてて会いたいと誘い、香奈もその日があいてたので誘い、3人で栄で遊びました。あの時はなにかしら楽しかったわ。


他にも探ればあるとは思うけど、以上です。
とにかく一気にV6友達も増え、ブログやっていてよかったななんて思いました。
YTSの皆、ありがとうね。これからもよろしくお願いします。
来年はみんなと話せる日が来ることを信じて日々頑張ります。


次回は「それぞれの空」大きく変わったこと。私ごとについて語りたいかと思います。
なお次回でメモリアル2008は最終回です。