それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

「それぞれの空」2008年もお世話になりました。
読んでくれた皆様・足を運んでコメントしてくれた皆様。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
書くことはないですが、あと数時間だと思うと切ない…。
今日は仕事も休みでのんびり過ごしてました。
片付けや夕方はご飯の支度でゴタゴタしてましたけど。
今は明日誰から年賀が届くか楽しみの一つです。
もちろんカウントダウンも観ますよ。
また来年も一つよろしくお願いします。
皆様よいお年を〜。
そして続きは最後のコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
朱加
うんうん^^挨拶に来てくれてありがとう。
私も仲良くなれたこと嬉しいよ。
チャット会また、来年企画するから待っていてね。
よいお年を。