それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ1月3日

昨日はなんと666回記念でした。
聴いた瞬間びっくり〜!!
でスペシャル企画が満載でしたよ。
まずはじめに流れた曲から行きます。
「Nexplosion」♪
この曲はLet's go〜の掛け声で始まる曲なんだよね。
聴いた瞬間、コンサートのOPを思い出しちゃったよ。
あの登場の仕方もやばかったし。
かっこいい曲だ。でも今一つ歌詞が分からない。
なので歌詞を見ながら聴きたいのが本音でございます。
「蝶」♪
「常夏バイブレーション」♪
寒い時期にこの曲がくるとは。


続いてカミセンも声だけ出演してましたよ。
トニセンに捧げる抱負を言ってました。
健君→長野さん
・39Kgまで体重をおとす。
ちなみに健君の抱負はワクワクする年にする。
ってなことでした。
そのあとのトニセントークが面白すぎた。
健君いじりすぎだよ。
本人が長野さんに言ったこと忘れてそうっということをイノッチが言ってました。
岡田君→坂本君
・スカッシュ、日本ランキングベスト12
ちなみに岡田君の抱負は、マラソン大会にでるそうです。←これを聴いた瞬間岡田君言い切ったね。なんて感じちゃった。
剛君→イノッチ
・キャバクラ、週2で通う。←問題発言でしょ!!
ちなみに剛君の抱負は、「自分を磨く」←いい言葉だ。


スペシャル企画
*なりきりゲストさん*
*サイコロトーク*
坂本君の話が凄かった。
〜キャッチボールのお話。〜
中学時代に教室でキャッチボールをやってたそうです。
教室からでていこうとしたとき振り向いてボールをとっていたという。
誰かから見られている気がしてというお話が。
〜長野さんのお話で、〜
たまたま行った店が明日で終わり、というその店に貼ってあった貼り紙を写メしたという。
あと閉店クマグスと言うキーワードが出てきました。


*3人の絆ぞろ目でドン*
Q.6枚目のシングルは?「本気がいっぱい」
長野さんだけ正解。でも3人とも青汁飲んでました。
Q.16枚目のシングルは?「IN THE WIND」
やはり問題の出し方はそうきましたか><
ここからは三人で相談して決めます。
「野生の花」っと答えてました。
Q.26枚目のシングルは?「サンダーバード
「ありがとうのうた」っと答えてました。


あっという間のネクジェネでした。
久々にたくさん笑いました。
言葉不足があるところはご了承くださいませ。
細かく書きたかったけど、録音したかったな><