それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はV6友達の茉莉荏とサンコンから年賀状届きました。
ありがとう〜。
そしてまた夜勤頑張ってきます。去年の暮れから夜勤しかやってないような気がして切ないです。でもこれが終われば1週間は夜勤がないので頑張ってきます。
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん(カウコン日記にて)
私も期待してなくて何気なく観てたらVさんの登場には嬉しかったという。
あはは…あの曲で真顔とはさすがに笑えなかったのだよ。(個人的にね)
でもウケ狙いだったら許そう。
そうなんだよね。相葉ちゃんは気になってる存在だけど、応援できてないという。
プロフィールのとこにも名前だけかいてある。
本当だ坂本君も相葉ちゃんも”ま”からはじめる名前だね。
読んでくれてありがとうね。
玲華
あけましておめでとう。
年賀状は確か中旬まで送っていいらしいよ。
マナーの本で観たよ。
だから気にすることないよ。
届くのをまってるからね。
かわいいだなんてありがとうね。
今年もよろしくね。
すももちゃん
すももちゃんも去年より多かったんだ。
届くとうれしいよね。
うん、お互い年女だね。
素敵な年に思い出たくさん作ろうね。