それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は高校友達のMさんと玲華から年賀状届いてました。
これで今年の年賀状はおしまいです。
夕方、家の近くにある雑貨屋さんに行ってきました。
セールやってました。でもスカートってなかなかおいてないですね。
じっくり見れなかったのでまた今度昼中に行こうと思います。
明日はVIBES・DVDコンの発売日。
今日はフラゲはせず明日行けたら仕事帰りにでも買いに行こうかと。
早く観たいけど、冷静になって焦ってない希夜です。
〜〜コメントありがとう〜〜
1月4日返信
リサ
お久しぶりだね。
今年もよろしくお願いします。
そっか楽しめたんだね。
いい事だ。ピアノのデザイン一緒で、偶然過ぎだよね。
チャット会はまたブログに予告するので待っててね。
あやちゃん
こちらこそ遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
名前のアイコンにこちゃんフラワーに変えたんだね。
可愛いー。
ネクジェネ感想読んでくれてありがとね。
2009年の活躍楽しみだね。
私もブログ遊びに行くからね。
佳ちゃん
あけましておめでとう。
私の年賀状も届いたー。
よかった^^
佳ちゃんもプリクラ貼ってくれてありがとうね。
2009年もよろしくね。
1月5日返信
優姫
服のこと書くと優姫がコメントしてくれるっと感じた希夜だよ。
そうそう好みはなかったんだ。
ベレー帽是非、つなビィで紹介するからね。
やっと見つかったってみた瞬間思えたんだ。
うんうん、よかった。