それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんはー(。・_・。)ノ
夜勤明けの希夜です
今日は夕方から職場のAさんとイオンに行きました。まずは電化製品見ました。
携帯も久々に見ちゃった。変える予定もないのに。
携帯が置いてある隣の店は手芸屋でした。
意外に見出したらキリがない。
フェルトやかわいい布切れでなんか作りたいななんて考えてるけど、また一人で行った時にでもじっくり見ようかと。
次にフードコートで夕食しました。
私はうどん食べましたよ。低コストですみました。
そのあとは服を見ました。
チェックの服がほしいなと思い気になっていた店に行ったのですよ。しかしどれも好みじゃなく買いませんでした。一つ言えるのは、スカート短すぎだよ。
許せるのは膝上ですが、それより上は自分の中ではないです。
Aさんには着ればいいじゃんすすめられましたが。
その店ではベレー帽を買いました。
やっと探し求めていた素材のベレーだったのでお買い上げしちゃった。
後悔はないです。
またイオンに偵察行きそうな勢いです。
次回の狙いはジャケットかチェックのスカートで行きます。
携帯から希夜でした。