それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日はいよいよ…。
ブログ3周年でございます。
今日もいろいろありすぎてやはり元気が出ない希夜です。
ちなみに遅番12時から〜。
やはり夜勤が年始続いたのがちょっと引きずってるかも。
私が休憩中に元主任さんが仕事をおえてやってきました。
なぜだか分からないけど、励ましてくれた?!何も言ってないのに。
よく分からないけど元気になりました。
でも元主任さんは素晴らしい人だと思い尊敬してるのです。
あれだけ利用者に声掛けがうまい方はいないと私の中で思っているぐらいですから。
そんな元主任さんは今年の6月から転勤。まだ先だけど、あっという間だろうな。
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん
うん、明日買いに行くつもり。
ありがとう。辛いけど、頑張って乗り切ります。
そうだねー元気が出る曲でも聴いてみるかな。
優姫
そうなんだ。まだ買えてないんだ。
大丈夫ではないです。重症ですxx
ありがとう。つなビィみてくれたんだね。
コメント再開になったのでまた覗いてね。